借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です
2006年06月02日 (金) | 編集 |
ずーっと更新をさぼってしまいました。
訪問してくださったみなさん、すみません。

内職、バイト・・・に加えいろいろと予定がありまして
本当に忙しい毎日を過ごしていました。

疲れがとれなくって今日は内職をお休みしたので久しぶりにPCの前に座っています。

えー。内職のお給料を先日もらったのですが・・・。。
時給に換算したら「200円」もないくらい。
予想はしていましたが。
うーん。割りにあわない。

でも、いつもならテレビをぼーっとみてただけで一円にもならなかった
時間が200円になるのなら、よし!!としよう。

現金でお給料をいただけるので、お金の入った封筒を手にしたときには
うれしかったですよ。
使うのがもったいなくて、封筒にはいったまままだ使わずに
しまってあります。

内職のお金はこれからも使わずに貯めておこうかな。

コメント
この記事へのコメント
ちひろのエロ日記
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 254
2006/06/02(Fri) 22:53 | URL  | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは(^o^)/
お忙しかったんですね。お疲れ様です。
時給200円ですか・・・。そう考えると凹みますが、
テレビ見ながら、200円もらえるって考えると
お得な気持ちになりますよ。きっと(笑)
もったいなくて使えないって、ステキな考え方ですね。
地に足着いてる感じがします。
2006/06/03(Sat) 00:17 | URL  | rinrin #-[ 編集]
NO SUBJECT
どうされているのかな?と心配していました。

テレビを見ながら200円と思いながらやるというのはいいかんがえですね。なんでも考え方一つだと思います。(といいながら、自分はできていなかったりしますが・・・。)

無理せず身体を大切にね。
2006/06/04(Sun) 08:18 | URL  | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]
NO SUBJECT
私も忙しくてなかなか更新していませーーん!
内職がんばってますねー!
お互い、忙しいながらもがんばりましょう!!
2006/06/06(Tue) 18:01 | URL  | パピコ #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして。
夫が個人再生をするので、色々調べていてきました。
夫→個人再生、私→自力返済と、モカちんさん夫婦とは逆の返し方ですが、状況が似ていたので共感してしまいました。

パートに内職にお体大丈夫ですか?
無理されませんように。

リンクさせていただきましたので、何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいませ。
また遊びにきます。
2006/06/09(Fri) 02:06 | URL  | かおりん #-[ 編集]
NO SUBJECT
rinrinさん
おひさしぶりです。
わずかなお金ですがこつこつ稼いだものなのですごく大切に思えます。
疲れますけど・・・。がんばります。
2006/06/15(Thu) 21:01 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
すーちゃんさん
おひさしぶりです。
お気遣いありがとう!
体を壊さない程度にがんばります!!
2006/06/15(Thu) 21:03 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ぱぴこさん
お元気ですか??
ほんと、PC触る時間がなかなかなくって更新ができなーい!!
2006/06/15(Thu) 21:04 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
かおりんさん
訪問、リンクありがとうございます。
わたしもお邪魔させていただきますね。
2006/06/15(Thu) 21:05 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
