借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はぁぁ~ため息ばかりです.
2006年01月22日 (日) | 編集 |
二児を抱え、ただでさえお金がかかるというのにスロット、パチンコにはまってしまった私たち。
ちょっと勝ってしまうと、また次も!!なんて甘い考えで投資してしまい・・・
投資すれば「出る」なんてさらに甘い考えで、気づいたときには借金してました。「借金」を「借金」と深く考えていなかったのが一番まずかった 一番簡単な「借金」・・・それはクレジットカードです。キャッシュコーナーで銀行のキャッシュカードのようにカードを入れればお金が出てくる・・・そして今は便利なことにコンビニのATMで24時間引き出せる。 あー便利と思っていたATMも今となっては憎い!!!(・・・勝手ですよね。)
パチンコ、スロットってホントおもしろいです。勝てる、勝てないはともかく最近は画像がきれいだったり、演出がおもしろかったりで。
ずっぽりはまりました。
スポンサーサイト
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
