借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いっっ
2006年02月04日 (土) | 編集 |
暖かい日が続いたのでこのまま暖かくなれー。と思ったら
また寒くなっちゃいました。
今年は灯油がすごーく高い!!のに・・・。
灯油の減りは例年以上です。
お金がない我が家にとっては痛い出費です。

我が家には犬がいるのですが、今朝大事件?が・・・。
朝7時ごろ電話がなり、寝ていた私は
「こんな朝早くから誰よ~~」
と思いながらしぶしぶ電話に出ると、近所のお宅からでした。
「お宅の犬にそっくりな犬がうちにきているんですけど・・・」
え・え~!?
うそお・・・と思いながら庭をみると・・・
鎖につながれた首輪だけがころがっていました
「す・すみません。すぐ伺いますぅぅ・・・」
平謝りで急いで旦那を起こし電話をくれたお宅へ向かいました。
間違いなくうちの犬だ・・・。うちのバカ犬ちゃんはそのお宅の
おじいちゃんとうれしそうに戯れていました・・・。
旦那とペコペコあやまって家につれて帰ってきましたけど。
いつ、何時に抜け出したのかもわからないし一体何件のお宅に
お邪魔していたんだろう・・・。と思うと申し訳なくて。
ご近所の皆さんすみませーん。
でも、車にひかれたりしなくてよかったなー。とホッとしました。

寒い話のつもりが犬の話になってしまいました。
寒いといえば我が家の財布も寒いです
なので今日・明日も出かけず家で過ごします。

今日も一押しお願いします
    ↓





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~v-371
わんちゃんが自分1人で逃げちゃうことなんてあるんですね。
いや、本当に事故とかなくて良かったですね。
2006/02/05(Sun) 20:34 | URL  | ソラ #-[ 編集]
こんばんは^-^
灯油めちゃくちゃ高いですよね!!
なにか節約するいい方法があればいいのですけどねー。エアコンじゃ暖まる寒いし・・・。
ワンコちゃん、びっくりですね^-^;何事もなく帰ってきてよかったよかった^-^
2006/02/05(Sun) 23:09 | URL  | マツモト #3/2tU3w2[ 編集]
こんにちは。
寒いですねぇ。
暖房で喉が痛いです。
モカさんも風邪などに気をつけてくださいね☆
わんちゃん、何事もなくてよかったですね♪
2006/02/06(Mon) 13:00 | URL  | ぴんぐ #-[ 編集]
ソラさん
うちのわんこサンは車でも平気で向かってっちゃう子なんですよ~。
ホント事故のこと考えたらぞっとしました。
2006/02/06(Mon) 16:37 | URL  | モカちん #-[ 編集]
マツモトさん
節約しようと思っても、寒くって石油ヒーターをつけずにはいられませーん。早く春になってほしいです。
2006/02/06(Mon) 16:40 | URL  | モカちん #-[ 編集]
ぴんぐさん
私も喉が痛いです・・・。
風邪ひかないように気をつけなくては!! 
2006/02/06(Mon) 16:44 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
