借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イメージバトン
2006年02月08日 (水) | 編集 |
いつもお邪魔させてもらっている
「借金トンネルからの節約」
のねぴあさんからイメージバトンが回ってきましたー!!
ひきうけてしまったものの3件もまわすところが・・・ない!!

一応私も考えてみました。

仮面ライダー→藤岡弘→知らなかった芸能人→効かなかった霊能師→ぎぼあいこ→肝試し→運試し→おみくじ→初詣→人ごみ→痴漢→夜の公園→満月→危険な夜→不倫→麒麟→渋い声→中尾あきら→長いマフラー→ピエロ→ピロシキ(食べ物)→アイスコーヒー →中国のマズイもの!!!→二人っきりの食事→ごちそうさま→新婚さん→篠原 涼子→ドラマ→毎度お騒がせします→ホリエモン→どこでもドア→逃亡→犯人探し→サスペンス→家政婦は見た!→市原悦子

家政婦はみた!ときたら市原悦子でしょ~!!!
と威張ってみる・・・。

では、お願いです。

任意整理をして節約をがんばっている
「オカネガナイ」のぴんぐさん
と、
夫婦そろって任意整理をし、がんばっている
「借金完済までの軌跡」のすーちゃんさん
にお願いしたいと思います。

すでに回っていたり、ご迷惑だったらすみません。
よろしくお願いします。


こちらもお願いしまーす。
  ↓





コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!
たまになら、打ちに行ってもいいと思いますよ。
いきなりやめるってのもストレス溜まりますからv-12
でも一回行き出すとまたやめられなくなってしまうんですよねぇ・・・
おいらはその繰り返しですv-8
2006/02/09(Thu) 01:34 | URL  | マリモン #-[ 編集]
おはようございます。バトンのことなんですが・・・私のところにも何日か前に来てまわした所なんです。今回はできないです。ごめんなさい。
2006/02/09(Thu) 05:19 | URL  | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]
まりもんさん
私も絶対行ったらやめられなくなりますので・・・。
やめときますぅv-406
2006/02/09(Thu) 09:05 | URL  | モカちん #-[ 編集]
すーちゃんさん
こちらこそごめんなさい。
お返事くださってありがとうございましたv-290
2006/02/09(Thu) 09:07 | URL  | モカちん #-[ 編集]
こんにちは~
バトンきた~!で驚いております。
ただ、私で止めちゃいそうv-12
頑張ってお相手見つけなきゃ
2006/02/09(Thu) 12:41 | URL  | ぴんぐ #-[ 編集]
ぴんぐさん
ありがとうございまーすe-68
お願いしますね~。
2006/02/09(Thu) 17:28 | URL  | モカちん #-[ 編集]
モカちんさん、バトン受け取って下さって本当にどうもありがとうございました☆
お手数おかけしてすいませんm(__)m
2006/02/11(Sat) 16:33 | URL  | ねぴあ #-[ 編集]
はじめまして。nyankoと申します。人気ブログランキングの検索で来ました。突然ですみません。

イメージバトンの記事を書きましたのでTB送信させていただきました。ご迷惑でしたら削除をお願いします。

もしよろしければTBを返していただければ、こちらのサイトさんのアクセスアップにも多少お役に立つかもしれません。

よろしくお願いいたします。
2006/02/11(Sat) 21:43 | URL  | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU[ 編集]
ねぴあさん
気にしないでくださいね~。
結局しっかりまわせなかった私・・・
。ごめんなさーい!!
2006/02/11(Sat) 23:04 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
