借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の個人再生
2006年02月11日 (土) | 編集 |
弁護士さんに一度目の支払いをしてから数日たちますが
それ以来連絡はありません。
ちょっと不安・・・。
でも、カード会社への支払いを一切していないのに
いつもはすぐ来る
「再引き落としのお知らせ」や
「振込み用紙」が
一社からもこないってことは手続きは進んでいるんだよなぁ。

先月末に間違って引き落としされたというカード会社さんからの
返金はまだありません・・・
間違った・・・とはいっても本来なら私が支払わなければいけない
お金だから、返金はしてくれないのかもしれませんね。
・・・残念だな。
¥36000くらい戻ってくるはずだったからかなりあてに
してました。

明日、弁護士さんに連絡してみようかなぁ・・・。
これからいろいろな書類を揃えないといけないし
何を揃えるのかを聞いて準備をしておこう。

旦那の一本化の書類がきたので記入して返送しました。
審査が通っているのにポストに入れるときには
お願いします!!なんて願ってしまいました。
審査が通ったのが奇跡ぐらいに思っている私たちなので
本当に入金されるまではかなり不安です。
このまま順調にいけば
今月末ごろはあちこちの全額返済と解約で忙しくなりそうです。


いつもありがとうございます。
今日も、一押しお願いします。
  ↓





OMCカード(ハローキティ)の7日間無利息キャッシング




スポンサーサイト
テーマ:クレジットカード
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
イメージバントをまわします。
よろしくおねがいします。

初めてなので、こんな感じでいいのか不安ですけど・・・。
2006/02/12(Sun) 20:55 | URL  | MOMO #-[ 編集]
こんばんはです^-^
月末の全額返済楽しみですね^-^
影ながら順調に行くことを祈ってます♪
2006/02/12(Sun) 22:58 | URL  | マツモト #3/2tU3w2[ 編集]
MOMOさん
バトンですね~i-229
実は、おんなじ内容のものが少し前に回ってきまして・・・。なんとかまわしたばかりなんです。
がんばって回せるかた見つけてまわしてみますね。無理だったらごめんなさい・・・。
2006/02/12(Sun) 23:15 | URL  | モカちん #-[ 編集]
マツモトさん
全額返済しても借金が残ることにはかわりないので・・・でも1社になっただけでも気が楽かな。節約して出来るときには増額返済してなるべく早く返しちゃいます!!がんばりましょうね。
2006/02/12(Sun) 23:17 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
