借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れない日
2006年02月13日 (月) | 編集 |
いつも読んでくださってありがとうございます。
それから、コメントを残してくださっている方々、ほんとうに
ありがとうございます。
皆さんのコメントに励まされ、アドバイスをいただいたおかげで
私の気持ちはかなり軽くなっています。
これからもよろしくお願いします。


毎月このころになると眠れなくなる日があります。
お金が足りなくてどうしよう・・・という不安からです。
今月は自動車保険の支払いもあり、どう考えても足りない・・・。
旦那のクレジットの支払いも一社、引き落としできずに
今日、再引き落としのはがきがきてました。

昨夜はお金の残と、これから支払わなければいけないお金
のことを考えていたら、どうしても足りない・・・。
頭のなかでそのことがぐるぐる回って全然寝付けませんでした。

自動車保険は絶対払わないといけないから、旦那のクレジットの
支払分をなんとかするしかないです。
17日に再引き落としするという内容でしたが、これも引き落とし
できないとどうなるのかな?
電話がくる?連絡しておいた方がいいのかな?

今、手続き中の一本化した会社から入金されれば全額返済と解約を
する予定です。
入金が17日に間に合えばいいのだけど間に合いそうもないので。
利息だけでも払っておいたほうがいいのかな・・・。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

なんか、すごく情けなくて、みじめで少し落ち込んでしまいました。



今日も一押しお願いいます
  ↓









スポンサーサイト
テーマ:借金
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(Tue) 08:40 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
再引き落としが出来ない場合は、
私の時はすぐに連絡がきました。
モカちんさんは払える目処があるのだから、その旨、カード会社に連絡した方がいいかもしれませんね。
一度、相談ってカタチをとってみたらどうでしょうか?
2006/02/14(Tue) 13:29 | URL  | ぴんぐ #-[ 編集]
○○さん
コメントありがとうございました。
とても詳しく教えてくださって感謝してます。電話してみます。
2006/02/14(Tue) 17:13 | URL  | モカちん #-[ 編集]
ぴんぐさん
こんにちは~。やっぱりすぐに連絡がくるんですね・・・。
かかってくる前に電話で相談してみたいと思います!!アドバイスありがとうv-290
2006/02/14(Tue) 17:15 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
