借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
決まりました!!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
とうとう一本化した会社からの入金日が決まりました!!
今週中に入金があるので、先日悩んでいた再引き落としの件も
なんとかなります!!
旦那が一日有給をとって返済&解約に走ります

まるで借金が無くなるかのようにうれしくなってしまいますが
こんな気持ちではダメですね。

結果的には借金の金額は変わらないし・・・。

今まで以上に気持ちをひきしめて返済生活を進めていきます。

この借り入れが我が家にとって

最後の借金

にしたいです。  ・・・いや、します!!


お願いします
  ↓




ご融資可能か今すぐメールでお知らせします《実質年率9.7%~》









テーマ:借金
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(Wed) 08:56 |   |  #[ 編集]
これが最後の借金になりますよ。モカちんさんなら出来る!ご主人も、考え方が変わってきているようですし。
2006/02/15(Wed) 13:41 | URL  | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]
こんにちは。
入金がきまって良かったですね~♪
これからは繰り上げ返済目指して、
頑張りましょうよ!!
最後の借金・・・私ももう借金しないように頑張るぞ!モカちんさんも頑張りましょうねv-218
2006/02/15(Wed) 14:23 | URL  | ぴんぐ #-[ 編集]
すーちゃんさん
励ましのコメントありがとうございます!!
これからが勝負です。
誘惑にまけず、最後の借金返済がんばります!!
2006/02/15(Wed) 17:18 | URL  | モカちん #-[ 編集]
ぴんぐさん
返済期間は5年ですが1年でも早く返すつもりですv-407
ぴんぐさんも頑張ってくださいね。
2006/02/15(Wed) 17:21 | URL  | モカちん #-[ 編集]

上のコメントの絵文字。
にっこり顔にするつもりが・・・
なんかコロコロ変わってるよ・・・。
2006/02/15(Wed) 17:25 | URL  | モカちん #-[ 編集]
こんばんは☆
今週中に入金あるんですね!
これで低金利への借り換え→完済ゴールが近づいてきましたね~i-179
絶対にモカちんさんも旦那さんも最後の借金にできますよーi-189
¥0目指してこれからもお互い頑張っていきましょうねi-189
2006/02/15(Wed) 23:52 | URL  | ねぴあ #-[ 編集]
ねぴあさん
ありがとうございま~す。
これからは、1社に返済で着々と金額が減っていくと思うとうれしいです。
がんばりましょーね!!
2006/02/16(Thu) 08:27 | URL  | モカちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(Fri) 15:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
