借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
返済してきました!!
2006年02月17日 (金) | 編集 |
返済回り(?)行って来ました~。
一本化してくれた会社から振り込まれた大金をおろすと
そのお金の厚さにびっくり!!

あーこんなにたくさんの万札をスロットなんかに
つかってたんだ・・・。また落ち込みました。

そして、すごくすごく重たく感じました。

こんな大金、いっぺんに手にしたことないし、
旦那と
「今おそわれたらどうしよ・・」
なんて回りをきょろきょろしながら一社、一社返済しました。

最後の一社になったとき、私はバイトにいかなければ
いけなかったので旦那にまかせました。
ATMで振込みをしたことのない旦那に
「さっき、私がしたように画面みて入力するだけだから。
できるよね。」と言ったら
「ちゃんと見て覚えたよ!!まかしとけ」
といいながらも不安そう。
(家に帰って聞いたら、やっぱり不安になり、銀行のお姉さんを
呼んだらしい・・・

あんなにあったお札の束は数時間でATMに消えました・・・。

お金の重みと大切さが夫婦で身にしみた一日でした。

さあ!!今日から新たな返済モードでがんばります!!!



今日も一押しおねがいします。
     ↓





スポンサーサイト
テーマ:借金
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^-^
ついに一本化ですね!!おめでとうございます^-^
僕も前にそれなりの金額をまとめて返済したので気持ちはよ~く解ります。
お金がアッという間に消えるのは何とも言えない気持ちですよね・・。
2006/02/18(Sat) 22:35 | URL  | マツモト #3/2tU3w2[ 編集]
モカちんさん、こんばんは☆
旦那さんの1本化おめでとうです☆
一括返済の際の札束を見ると、かなりヘコみますねi-195
一気に機械に吸い込まれて無くなってしまうのって愕然とするし・・・i-182
けど、完済に向けての第一歩を踏み出したと思って、前向きに頑張っていきましょうねi-189
2006/02/19(Sun) 18:04 | URL  | ねぴあ #-[ 編集]
マツモトさん
かなりせつなかったですよ~。
借金してなかったらこのぐらいの金額が貯金であったのかな~なんて思ったら涙でました。
でも、くよくよなんてしてられません。
これからは完済に向けて進むのみ!!です。
2006/02/19(Sun) 19:42 | URL  | モカちん #-[ 編集]
ねぴあさん
完済まで5年なのでゴールは見えました。これからはとにかく節約して1年でも早く完済したいです。
お互いがんばりましょうね。
2006/02/19(Sun) 19:44 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
