借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お金を借りるなら・・・。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
だいぶ暖かくなってきましたね。
気持ちがよいので何回も洗濯機をまわしてしまいました~。

今日は、書くことも無いので私なりにローン会社やクレジット会社の
まとめをしてみようと・・・。

一本化するために、いろいろな会社を調べまくりましたので
これから、借り入れをしよう・・・。まとめよう・・・。と思っている方のお役に立てればうれしいです。
でも、くれぐれも計画的にご利用くださいね!!
(私に言われたくないですね・・・。)



★ジャパンネット銀行(金利15%~18%)最高200万円まで
おまとめローンです。
ジャパンネット銀行の口座が無い方は、口座をつくるところからはじめるので少し手間はかかります。
 
★楽天マイワン(金利7.8%~)最高300万まで
楽天のカードローン『マイワン』、限度額300万円、年率7.8%~

金利でのおすすめは、やっぱりマイワンが1番おすすめです。とにかく金利が安い!!
限度額が最高300万ですが、他に借金がある方だと300万の限度額はむずかしいみたいです。
希望を300万で出しても150万くらいの限度額になることが多いようです。
ここで借金をまとめられたらかなり楽になりそうですね。

★SBIイコールクレジット(金利5%~)←これは3月31日までに申し込みの特別金利です。
最高300万まで(初回は100万円まで)
★金利優遇キャンペーン★金利5.0%~!SBIグループの個人向けローン

期間限定ですが5%はかなりの低金利です。
3月31日申し込み分までですので、どこかに申し込もうと考えている方は申し込みしてみてはいかがですか?

★アイアイユニバーサルキャッシング(金利10.25%~)最高500万円まで。(500万以上応相談)
複雑なお支払を一つにまとめるおまとめローン・・・というおまとめローンです。
最高限度額が500万円となかなかない金額です。
金利も安い。
返済期間は最長5年。
シュミレーションがあるのでためしてみてください。
  ↓
ローンの事ならユニバーサルキャッシング

★プリーバ(金利9.7%~)最高300万円
インターネットでいつでも申し込みができます。
融資まで最短25分。お急ぎの方はいいですね。(土・日のお申し込みはできますが、審査と融資ができないそうですので気をつけて☆)ご利用可能診断が事前にできますよ。
  ↓
ネットローンのプリーバ


以上は私が申し込んでみたり、検討したりしたところです。

借りれるのであれば銀行が一番。
でも、銀行は審査も厳しいです・・・

楽天マイワンはカードローンですので、返してもまたカードで限度額までは借りられる・・・。というのが私のような計画性が無いものにとっては繰り返しになってしまうのでそれが問題かな。

金利や自分にあったところを比較できるサイトもあるのでそれを利用してみるのもいいですね。
キャッシング比較の「お金借りれる?」

★カリチャオ
初めてでも安心!超優良金融紹介

選べる! キャッシングサイト
パーソナル・ファイナンス─ネット



一度にいろいろなところの申し込みをすると
申し込みブラックというのがあって、
本当なら審査に通る方も落とされるそうなので注意してくださいね。
でも、いろいろなところに申し込みをしてみたい方は
審査くんをためしてみてくださいね。
仮審査のことなら審査くん!!


匿名で何社かを仮審査してくれるので、自分がどの会社の審査にとおりそうかがわかります。
匿名の仮審査に通ったところに申し込んでみればいいってわけ。


一番いいのは「借りないこと」
でも、どうしてもお金が必要なときは借金に頼るしかないですよね。
計画性をもって借り入れすれば借金も悪いもんじゃない!!
計画性の無い方は、私のような地獄に陥りますので・・・
気をつけてくださいね。


今日もよろしくお願いしマース。
  ↓
  
 






スポンサーサイト
テーマ:キャッシング
ジャンル:ファイナンス
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
いろいろ調べていますね。やっぱり銀行系が一番ですね。金利が、消費者金融とは全然違いますもんね。

私も、一番いいのは借りない事が一番だと思います。私は、現在借りることが出来ない状態ですが、一本化できたら、借入金が0になったところからまた借りてしまいそうです。
2006/03/05(Sun) 06:04 | URL  | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]
最近は・・・
かなり低金利の業者が増えましたよね。
うちの旦那が任意整理をする前は、既に多重債務者で自転車操業をしていたので借り換えは検討しなかったですが、まだまだ余裕がありあそうなら検討していたかも・・・。
だって年利29%とかで借りるメリットがないですからね~。
しかし、本当に計画的に借りないと逆に債務だけが増えることになりかねませんが^^;
2006/03/05(Sun) 08:24 | URL  | ソラ #-[ 編集]
NO SUBJECT
すーちゃんさん
旦那の分を一本化したことによって我が家も
クレジットカードは限度額いっぱい借りれる状態です。でも、手をつけてしまえばまたもとの状態だと思い
こらえてます。
誘惑に負けないようにがんばらなきゃ。
2006/03/05(Sun) 19:53 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ソラさん
計画的に借りないと、ホント債務が増えますよね。
数年前にも金利の安いところに借り換えしようとしましたが、結局またカードに手を出して借金が増えただけでした。
今回は絶対それだけはさけようと思っています。
2006/03/05(Sun) 19:57 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
