借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
内職 その2
2006年03月19日 (日) | 編集 |
最近、解析の検索ワードで
「内職 紙ふぶき」
ってワードが毎日のようにあるので
そんなに紙ふぶきの内職って有名なの??
と思い、私も「内職 紙ふぶき」で検索してみましたよ~。

あー。あった!あった!私のブログ。
内職紙ふぶきだけでこんなにあるのね・・・。

と、ある掲示板をのぞいてみると・・・

「ぎゃー。やっぱり詐欺なんだ。し・しかも、私が資料請求した会社と
同じ名前・・・」

よかったです。
資料請求だけで。

で、内職の詐欺についてすみからすみまで読んじゃいました。

いろいろあるんですね。
紙ふぶきに、宛名書きに、折鶴に・・・
ん?折鶴??一体何につかうんでしょうかね。

やっぱり
登録料をとるところは危険!!
「無料資料請求」って書いてあるところはだいたいが登録料をとるところらしいです。

確かに仕事はくるけれど、内職の材料(たとえば、折り紙や用紙)を
一枚いくらかで買取しなくてはならないところもあるそうですよ。

・・・。
こわい・・・。
登録料をとられ、仕事の材料まで買取って・・・。
それで収入につながるんでしょうかね。

内職さがしも大変ですが、皆さん気をつけてくださいね。
私も気をつけまーす!!


一押しお願いします!
  ↓







スポンサーサイト
テーマ:内職
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
モカちんさん、こんにちは☆
うわっ!!モカちんさん、良い選択して(怪しいと思って契約しなくて)良かったですね!
お金ほしいのに、なんで登録料に○万円も必要なの?!って思いますね。
実は私も昔切羽つまってた時に内職の資料請求したんです。
そしたら電話がかかってきて、30分も説明されて結局はクレジット組んでPCを買えという内容だったんで「いいです」って言ったらガチャ切りでしたよ!!
かなり頭きましたよーi-203
それからも内職の電話があってました。
(今はもうないんですが)
お金ほしさが先にでちゃうと騙される危険もあるんで、本当に慎重に考えるべきですよね。
怖い世の中ですよね・・・ほんとに。
しかし、折鶴の内職・・・気になるw
2006/03/19(Sun) 16:41 | URL  | ねぴあ #-[ 編集]
NO SUBJECT
やっぱり、詐欺多いですよね?あたしも資料請求したら、登録料と受講代で 「?十万円」 なんて書いてあってびっくりしちゃいまいた。
受講代ってなんの?!って感じですよね。
手をださなくて正解です。良かった☆
2006/03/20(Mon) 16:13 | URL  | パピコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(Wed) 16:25 |   |  #[ 編集]
NO SUBJECT
ねぴあさん
内職でも詐欺があるなんてほんと怖い世の中です・・・。
中には詐欺ではない会社もあるんでしょうけどね。
怖くってどれを信じていいかわからないですね。
2006/03/23(Thu) 17:22 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
パピコさん
内職やるのに受講代って・・・。登録料もおかしいけど受講代もおかしいですね。
やっぱりおいしい話にはわながある?!
気をつけないといけませんね。
2006/03/23(Thu) 17:24 | URL  | モカちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(Mon) 17:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
