借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2006年03月30日 (木) | 編集 |
急にまた寒くなってきましたね。

春休みに入った我が家は・・・。
あいかわらず2人の娘がけんかばかりで騒がしい毎日です。
更新もなかなかできずにすみません。

風が強くて寒い中でしたが友達とお花見に行ってきました。
とはいっても、風は強いし寒いしで花を見るどころではなかったです。

お金がかかるーと心配でしたが、お弁当を持参ということで
はりきってお弁当つくりました。

みんなはコンビニで買ってくよ・・・。っていっていましたが
私は節約のために作りました。
ちょっと前の私なら、「買えばいいか」って絶対買っていきましたけどね。

寒かったけど、子供たちは元気よく飛び回っていました。

親たちは寒くて寒くてブルブルふるえてましたよ。
でも、ママ友達とゆっくり話しができて楽しかったです。

それにしてもおかしな気候ですね。
ついこの間は、暑いくらいのお天気で
「春だねー。外は気持ちいいね。」と春の陽気を感じていたのに。
またまた冬に逆戻り・・・・。

もう灯油も買わなくていいかな~。と思っていましたが
またファンヒーターを使いはじめたので・・・。
もう一回くらい灯油を買わないとだめかなぁ。

今も外はすごい風。しかも冷たい。
もう4月になるというのにね・・・。
ポカポカ暖かいお天気っていうだけで幸せを感じてしまう私なので。
「あー早く暖かくなれ!!」




一押しよろしくお願いしますね。
  ↓








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんっとに寒い!!
うちは今日雪が積もっていました・・・・。v-12
なので、灯油を買い足しましたよ、ええ。
もう買わないつもりだったのに・・・・。

ファンヒーターないとやってられません!!
2006/03/31(Fri) 14:47 | URL  | びびあん #pTavlRwo[ 編集]
NO SUBJECT
お久しぶりです^-^
外は暖かいようで寒いですよね!我が家は相変わらず寒がり一家なので灯油購入してます。
ファンヒーターじゃないと耐えられません(T_T)
2006/03/31(Fri) 22:46 | URL  | マツモト #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは。
お花見いいですね~(^o^)
今回の土日はお花見i-267が多いかな~と思ってたら、雨が・・・。
しかも、今現在かなり風が強いです!
春一番なのかなー。でも、春一番はもう既に吹いたような気がするんで、春3番くらいかなw
お弁当は節約できますよね☆
しかも、なんといっても、健康的でもありますしねi-179
(コンビニ弁当は防腐剤入ってますしね^^;)
私も来週は桜観に行ってこようかな♪
桜の写真撮りたいんです~(^^♪
あ、でも風で散ってしまったかもi-282

2006/04/02(Sun) 02:17 | URL  | ねぴあ #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからおじゃましました
個人再生されたのですね
我が家も子供二人、借金ありの家庭です
おたがいがんばりましょう~ネ

よかったら遊びに来てください (^.^)
2006/04/02(Sun) 10:55 | URL  | ドロップ #-[ 編集]
NO SUBJECT
びびあんさん
返事、遅くなりすみません。
この寒さはどうにかしてほしいですね。
今日、うちのほうは気温はあたたかかったけど風がものすごくて・・・。春の陽気を感じる日はいつになるのかな。
2006/04/03(Mon) 18:25 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
マツモトさん
ファンヒーターにこたつが手放せない春ってはじめてです。
あいかわらず灯油は高いし!!
早く暖かい春がきてほしいです。
2006/04/03(Mon) 18:27 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ねぴあさん
お花見に最高な天気がないまま桜は散ってしまいますよね・・・。
来週くらいまでならなんとか桜も残るみたいですよ。
行ってらっしゃーいi-267
2006/04/03(Mon) 18:30 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ドロップさん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
さっそくお邪魔したいと思いマース!!
がんばりましょうね。
2006/04/03(Mon) 18:31 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
