借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
内職見つけちゃった!
2006年04月06日 (木) | 編集 |
内職を本格的に探そうと決めて、電話帳を見てみたら・・・。
あるんですね~。タウンページに!!
「内職斡旋」
という項目が。
載ってる数は少なかったけれど、家からも近いところがあったので
早速電話してみました。

モカちん「あのー。タウンページでみたんですけど。内職希望です。」
会社の人「はい。お仕事ありますよ」
モ「どんな内容ですか?」
会「いろいろありますよ~」
モ「・・・最初にお金ってかかりますか??」
会「えっ?? お仕事をしていただくのでお金はこちらが払いますけど・・・」
モ「あっ!そーですか。そーですよね」

変な質問する人だっておもわれただろーなぁ。
でも、前回のことがあったのでかなり慎重になってる私。

で、今日、会社にお邪魔して仕事の内容を教えていただいて・・・
会「どうしますか?できそうですか?」
モ「は・はい!!」
会「では、今日から始めて下さいね。」

えー。早速今日から仕事がもらえるんだ。
もちろんお仕事いただいてきました。

どんな仕事かっていうと・・・・
洋服のタグを作る仕事。
見たことのある洋服のタグだ。こーいうのって内職で作られてるのね。

他にも試供品を作る仕事とかいろいろあるみたい。
ちょっと楽しそう・・・。

そんなにがっぽり稼げるわけではないけれど、ごろごろしてた空き時間を使ってがんばります!!


内職を始めたい方!
最初にお金を払わなくても仕事はあります。
やっぱり登録料とか取るところは怪しいかも。
気をつけましょうね。

ランキング参加中!!
一押しご協力くださいね。
  ↓



「派遣」を選ぶ人が増えています。派遣のお仕事探すなら「Job-Link!」派遣版!


*無料でぴったりの保険探し インズウェブの生命保険一括資料請求

自動車保険見直しキャンペーン

インズウェブの「自動車保険一括見積りサービス」をご利用の方

全員にもれなく500円の商品券プレゼント!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
へー、あるんですねぇ、内職。
しかもタウンページ。超メジャーじゃないですか?
私もやってみようかなぁ。
スロやらないと夜暇ですし・・・。
ありえないくらい不器用なんですけど、
問題ないですかね・・・?

タバコ2個出てきましたか?i-179
2006/04/06(Thu) 22:48 | URL  | rinrin #-[ 編集]
田舎でも・・・・?
あるのかなあ。タウンページ見てみよ・・・・
2006/04/07(Fri) 20:57 | URL  | びびあん #pTavlRwo[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは☆
あ!良い内職見つかったんですね~(^^)
でもタウンページにあるとは知らなかったですi-201
うちの母が内職してますが、内職って色んなのがあって「おぉ!これも内職だったんだー!」って思いますよね(^^)
これからモカちんさん忙しくなりますねー。
でも頑張って下さいね☆応援してます(^^)
2006/04/08(Sat) 01:32 | URL  | ねぴあ #-[ 編集]
NO SUBJECT
rinrinさん
コメント遅くなりすみませーん。
内職はじめましたが疲れます・・・。
不器用とかは関係ないと思いますよ。

タバコですが・・・・1個しか出てきませんでしたi-241
2006/04/12(Wed) 20:44 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
びびあんさん
うちも田舎なので・・・。
タウンページ見てみましたか?
内職もお金はもらえるけど・・・疲れます。
2006/04/12(Wed) 20:45 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ねぴあさん
とっても忙しくなってまーす・・・。
でも、がんばりますよっ。
今は洋服のタグの仕事しかもらえてませんが、もっといろいろやってみたいな。
2006/04/12(Wed) 20:47 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちわ~。
ブログランキングから来ました~。

お小遣い稼ぎの方法ですが、内職以外にももっと色々ありますよ♪
ネット上のポイントサイトですが、1日あたりに貯められるのは小額ですが、ポイント貯めて換金したりもできますよ(^^
私のお気に入りのまんぷく島でしたら、1日メール受信とクリックだけで13円もらえますよ♪

私のサイトにも解説してますが、良かったら参考にして下さいね~。
応援ぽっちん♪
2006/05/20(Sat) 13:24 | URL  | えふうっど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
