借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
久々の更新です。
すみませーん。

内職は順調ですよ~。でも、肩こりがひどいです・・・。
旦那も手伝ってくれるので仕事は順調に進むのですが
とにかく肩がこる!!
は~。お金を使うのは簡単だけど、稼ぐのは大変ですね。

バイトのある日はバイトに行って、子供たちを寝かせてからの作業です。
昼間できない分、夜のみになるのでバイトのある日はかなりつらいです・・・。
でも、なんとか続いてますよ。


もうすぐゴールデンウィークですね。
我が家はこれといって予定はありません。
あっ、ゴールデンウィーク中に家庭訪問があります。
なので、只今必死で片づけ中。
今週末は大掃除のラストスパートです。
日ごろからキレイにしていればこんなに大変にはならないんですけどね。
大掃除ついでに部屋の模様替えもしちゃってます。
気分転換にもなっていいですよね。


前回書いた記事の「義母の友達」の話。
いろいろなご意見ありがとうございました。
義母も友達とはいえ、あまり深くは首をつっこめないようですし、
とにかく
「一緒にでかけるのはいいけれど、お金の問題だけはかかわらないように」
とアドバイスはしておきました。
お金がないなら出かけなければいいのに、やっぱりどこにもついてくるようで・・・。
義母は、食事をするにしても、買い物をするにしてもその人がお金を使うたびに心配になるようです。
最悪の事態にならなければいいのですが。

コメントをくださった「個人再生王さん」の話では、年金を担保での借り入れは禁止されているとか・・・。
ということは・・・
やっぱりヤバーィ会社から借りちゃったのかなぁ・・・。







《三井住友銀行グループのプロミス》インターネットで簡単申込!プロミスは自動審査で1秒回答!50万円までのご融資なら来店不要で当日振込⇒最短30分!自動審査ですぐにご利用可能額がわかるから初めてでも安心、納得!便利に賢く使える《プロミス》です。全国の三井住友銀行のATMからも出金OK♪

ネットで24時間申込受付中!→お申込はこちら



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
こんばんは~
いけないいけないと思うと
ストレス溜まりますよねぇ。
一生スロ行きたい!って気持ちと
戦わなくてはいけないんでしょうか?
すごーく暗いなっちゃいます。

内職がんばってますね。
結構いいお金になるんでしょうか??
2006/04/25(Tue) 22:30 | URL  | rinrin #-[ 編集]
家庭訪問
うちは先週終わりましたよ。
といっても、玄関先でですけど。
玄関に座布団二枚出して、
お茶も出さずにくっちゃべってました。

話しやすい先生でよかったですわ。
2006/04/26(Wed) 14:31 | URL  | びびあん #-[ 編集]
NO SUBJECT
内職大変でしょう。頑張って!
子どもの頃母を手伝いましたが。。。時給換算して200円もいかない^^;
しかも、身体壊しそう。肩凝るよね〜。
締めがあるから正月だろうが盆だろうがゆっくりできず、部屋は内職の箱に占領され。。。
続きませんでした^^;。
今は待遇どうなのかな〜。

2006/04/26(Wed) 22:27 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO SUBJECT
rinrinさん
たまにはスロに行っちゃってもいいと思いますけどね。
私は行ったら絶対またはまって借金増えるのでそれがこわいです。

内職の給料日は来月中ごろなんです。
期待はしていませんけどね。
お給料もらったらまた報告しますね。
2006/04/27(Thu) 19:35 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
びびあんさん
家庭訪問終わりましたか~。いいですね。
うちの先生は絶対玄関先ですまないので・・・。

話しやすい先生だといいけど・・・。緊張します。
2006/04/27(Thu) 19:37 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
まゆさん
ありがとうございます!がんばりますね。
多分時給に換算しても200円いかないとおもいますよ~。
内職のもの自体は小さいもので占領されることはないのでよかったです。
友達のやっているものは一部屋つぶれるって言ってました。
2006/04/27(Thu) 19:41 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
