借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病気が出そうだ・・・
2006年04月27日 (木) | 編集 |
最近、友達がよくスロットやパチンコの話するんですよ。
よくお邪魔しているブログの皆さんの中でもスロットの話が出てたりして・・・。

あんなに「もう行かない」って決意した私ですが・・・
「打ちたい病」が出てきた。
ま・まずい!!

友達から、
「もうすぐ北斗と吉宗なくなるから打ってきた」
「○○円儲かった」
なんて話を聞くと
どうしようもなく行きたい!!

久々に行けば出るんじゃないか・・・とか甘い考えをおこしてる。

携帯にダウンロードした北斗を打ってて
簡単にチャンス目や2チェでボーナス確定がでると
実機でも同じ結果が出るんじゃないかとか思ったりして
ワクワクしてくる。

絶対まずい。

でも、でも、北斗も吉宗もなくなっちゃう前に1度打ちたいよ。
ケンシロウの立ち上がる姿やパンチやキックよけちゃう姿が見たい!!
吉宗の「キーン」が聞きたい!!

金額を決めて行っちゃおうかとも思うけど、絶対無理。
決めた金額使いきったところで天国にでも入ったら・・・。
絶対捨てれない!!
絶対ATMに走ってる。はず。

明日は我が家は給料日。
この週末、行かずに乗り切れるのか・・・・。


ホントにバカな私・・・。


励みになります。おバカな私に一押しください。
   ↓



今なら、ギフト券もらえます。
借りるなら今!!(使いすぎに注意
10秒で審査結果表示!限度額300万円、年利15.0~18.0%

【モビット】ギフト券1,000円分プレゼント中◆5/31まで



申し込みブラックって知っていますか?
審査だけと軽い気持ちで何社も申し込みとブラックになっちゃうことってあるんです。
普通に審査が通る人でも落とされることあるそうですよ。
でも、自分がどことどこに審査に通るのか知りたいって人にとっても便利なところがあります。
もちろん無料です!しかも匿名でできます。
審査くん
     ↓
審査でわかる貴方への融資!!




スポンサーサイト
テーマ:パチンコ・スロット
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
ああ~。わかります、わかります。
北斗 ラオウを天に返したいっす。
吉宗 ハワイの夕焼け見たいっす。
もうなくなっちゃうなら、その前にやりたいですよね。
でも、今週末はGW突入ですよ。
絶対絶対絶対ぼったくられます!!!
やるんなら、5月中旬以降がよろしいかとi-201
だがしかーし、
お互いやらずに北斗と吉宗撤去になったら
それが一番勝ちなんでしょうね・・・
2006/04/27(Thu) 21:52 | URL  | rinrin #-[ 編集]
NO SUBJECT
我慢・がまんです。
こんばんは~。
先日はブログにコメントありがとうございました。
元気になりました。
一時期は反抗期になった気分で書きまくっていましたから・・・。(笑)
今はだいぶ落ち着きました。

とろこで、私はスロットしませんが、我慢ですよ!
内職もして頑張っているのが、ちょっとの時間がたくさんお札に天使の羽がついて飛んでいくって感じになります。

大変だけど、がんばりましょうね。
2006/04/29(Sat) 00:24 | URL  | MOMO #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは~
う~ん、ワタシも誘惑に弱いたちなので
えらそうなこといえませんが、ここで誘惑に負けたらダメッ!がんばって~
どうせお金使うなら家族で出かけたほうがいいですよ!!
2006/04/30(Sun) 09:17 | URL  | ドロップ #-[ 編集]
NO SUBJECT
rinrinさん
お返事遅れてすみません。
GW中、なんとか行かずにがんばりました!!
でも、打ちたい病はなおってません・・・・。
早く撤去してくれーという気持ちとなくなる前に打ちたいって気持ちでぐちゃぐちゃです(笑)
2006/05/11(Thu) 16:12 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
MOMOさん
お久しぶりです。
元気になったとのことでよかったです。
なんとかGWも乗り切ったのでがまん続けます。
あーでも行きたくってウズウズしてますよ~。
2006/05/11(Thu) 16:14 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ドロップさん
GW,なんとか誘惑にまけずにがんばれました。
でも、行きたい気持ちは変わっていません・・・。
がんばりますので応援してくださーい!!
2006/05/11(Thu) 16:15 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
