借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れた~。
2006年06月15日 (木) | 編集 |
こんばんは。

またまた久々の更新となってしまいました。

なんとか元気に暮らしてます。
バイトも内職もがんばってますよ☆

内職、主に洋服のタグを作っているのですがいろいろな種類があるんですよ。
なれたものなら結構気楽に、ペースもつかんで出来ちゃうんですが、
今週いただいた仕事は最悪~。
はじめてやるメーカのタグだったのですが効率が悪い悪い。
1時間100円になるかどうか・・・って感じで。
やる気はおこらないわ・・・でも仕上げなきゃならない・・・
肩は痛いし、寝不足になるし、つかれがたまって体がボロボロって感じ。
「あー!!!もういやだ!!!」
とはじめてなげだしそうになりました。

なんとか、今日終わって納品してきましたけどね。
もう、あれはやりたくない・・・。

洋服買ったときについてるタグって・・・
私ははさみで切って
ポィッ
と捨てちゃうんですけど、みなさんもそうですよね。

旦那がボソッと
「こんなに必死で気つかって作ったって、みんな気にもせず切ってゴミ箱行きなんだよな~」
と言ったんです。

確かにそうだよな・・・。タグなんて気にしてみたことがない。
それを考えると悲しくなりますが。

みなさん、洋服買ったときにタグを見たら
「あっ、もしかしてモカちんが作ったのかも・・・」
なんて私を思い出してくださいね・・・。
なんてね・・・。あははは・・・・。


話は変わりますが、先日のワールドカップは残念でしたね。
我が家は旦那がオタクといっていいほどのサッカー好き。
その影響で私も好きになっちゃったんですが。
日本が最初にゴール決めたとき、嫌な予感はしたんですよね。
逆転パターンってよくあるから。
「ゴーーール」
って旦那とはしゃぎつつも
「嫌な予感するね・・・」
って緊張しながらテレビ見てたんですけど、思ったとおりの逆転負け。
しかも、残りの9分で3点も入れられるなんて。
悲しすぎでした。
私も旦那も無言になって布団に入って寝ましたよ。

でも、まだまだ奇跡はおこるかも。
がんばれ!!日本!!



ホント、最近借金とかけはなれた内容ばかりですみません。

返済は、順調。
個人再生は進展なしです。

では、また☆


一日一押しお願いします
 ↓




【三井住友銀行グループのクオークローン】50万円まで最短20分であなたの口座にお振込みいたします。無記名診断でいくら借りられるかわかる「借り入れシミュレーション」実施中!女性の方には女性専用「ビタミン倶楽部」、パート、アルバイトの方には「あるぱーとキャッシング」が安心・便利です。

上を向いて借りよう♪お申込はこちら。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
こんばんは~。
お久しぶりです。お元気そうで(^_^)v
そっかー、あのタグってモカちんさんが・・・。
・・・お疲れ様です。今度気をつけて見てみます(?)

サッカー、本当に残念でしたね。クロアチアにも引き分けだし。
ブラジルにはきっときっときっと勝ちます・・・よね?
2006/06/19(Mon) 23:51 | URL  | rinrin #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして。
私も借金返済頑張っています。
内職大変そうですね…。頑張ってください。
また寄らせていただきます。
2006/06/25(Sun) 20:27 | URL  | あらん #27Yb112I[ 編集]
NO SUBJECT
rinrinさん
サッカー・・・。ブラジル戦も負けちゃいましたね。
朝、早く起きて、先取点を入れたときには「奇跡がおこるかも!!」なんて興奮しちゃったんですけど。
4年後に期待ですかね・・・。
2006/06/26(Mon) 20:02 | URL  | モカちん #-[ 編集]
NO SUBJECT
あらんさん
はじめまして。
きてくださってありがとうございます!!
返済一緒にがんばりましょうね。
またきてくださいね。
2006/06/26(Mon) 20:03 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
