借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギャンブル
2006年01月25日 (水) | 編集 |
あんなに大好きだったパチンコ、スロットも最近は行きたいな~
と思わなくなってきました。まあ、
お金がない!!
っつていうのもありますが・・・。
今まで、スロットで使った分で なにが買えただろう・・・
子供たちにもっといろいろ買ってあげれたな・・・
貯金はいくらあったかな・・・と今では後悔ばかりです。
パチンコ屋さんだって経営してるんだからいつも儲けさせてくれる
わけないんですけど。
でも、たまーに10万だの20万だの勝ってしまうのです。
そうするとまた次も・・・
なんてよく考えればそう甘くはないってわかっているんですけど。
やめられなかった。
お金の限界がきてやっと気がつきましたよ。
ほんと大馬鹿です。
主にスロットの吉宗にはまりました。あれは怖い!! 連チャン
しちゃえば こんなにいいの?ってくらいコインがでてくる。
攻略本なんか読んでゾーンなんかを知ってしまうと
「あと少しまわせばでるぞ!!」
なんて勘違いしてしまうし。
はまっていれば大爆発しちゃうかも・・・
なんて勝手な想像して1万円札をどんどん入れてる。 
スーパーの広告みて10円でも安いお店に買い物行くくせに
スロットで使う何万円は平気なんておかしいですよね。
今思えば本当に病気としか思えないです。病気です。
吉宗のキーン
にはまってしまった
吉宗中毒です。

攻略法っていろいろあるけれど試したことある方いますか?
私はないですけど試してみればよかったのかな?
パチンコ、スロットをこれからも楽しむ方。
楽しいですけど、ほどほどに・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^^)
コメント頂き有難うございました☆
早速おじゃまさせてもらっています(^^ゞ
モカちんさんもギャンブルなさってたんですねー。
実は私も昔はパチをやっていました。
モカちんさんのおっしゃっている、
>スーパーの広告みて10円でも安いお店に買い物行くくせに
スロットで使う何万円は平気なんておかしいですよね。
この気持ちよくわかります。
私も何かを買うときには¥1でも安いのを買うくせに、パチにはどんどん札をつぎ込んでいました(>_<)
今思うと本当に反省しています(T_T)

お互いに完済目指してこれからも頑張っていきましょうデス0(^o^)0
2006/01/26(Thu) 23:45 | URL  | ねぴあ #-[ 編集]
ねぴあさん
遊びにきてくださってありがとうございます☆
共感してくださってとってもうれしい!!
我が家は夫婦でスロットにはまって
しまい最悪です・・・。
また、ねぴあさんのところにも遊びにいきますね。
2006/01/27(Fri) 15:35 | URL  | mokatin #-[ 編集]
初めまして♪
私も最近債務整理を始めました。
えぇ。。。もちろん吉宗中毒でした(笑)
あのキーンにやられてました。
あのお札が吸い込まれていく感覚。。。もう怖くて今のところパチスロはやめれそうです!

2006/03/04(Sat) 17:07 | URL  | ふぅ #-[ 編集]
ふぅさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ふぅさんも「吉宗中毒」だったんですね。
今のところ、私は禁スロ続行中です!
お互いがんばりましょうね。
2006/03/04(Sat) 18:10 | URL  | モカちん #-[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
2006/03/04(Sat) 22:11 | URL  | POPPO #-[ 編集]
NO SUBJECT
POPPOさん
コメントありとうございます。
ぜひまたきてくださいね。
2006/03/05(Sun) 19:49 | URL  | モカちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
