借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み
2006年07月27日 (木) | 編集 |
子供たちが夏休み突入!!
かなり騒がしい我が家です。

子供たちはお休みでも、私にはバイトがある!!
稼がなきゃならないんで、子供を実家に預けてせっせと働いてます。

最近話題にしませんが・・・。内職のこと。
実は・・・やめました。

テレビを見る時間に・・・なんて気楽に始めて最初は順調だったんですが、細かい作業で頭は痛くなるし、肩はこるし、手は腱鞘炎寸前。
ついにリタイヤいたしました・・・。

やっぱり内職は作業量の割りにお金にはならないですね。
自宅で好きな時間にできるっていう利点はありますけど。

で、こんどはバイトの見直し中!!
今は昼間の数時間働いているんですが・・・
収入を増やすために今より時給のいいところを探しています。
でも、子供がいると働ける時間限られるしなかなか難しい・・・。

求人誌を見るとパチ屋って昼間でも時給がいいんですよね。
早速、いくつか電話してみましたが・・・・

「昼間の時間は間に合ってます」

と断られました。

・・・・・だったら昼間の時間も募集!なんて求人誌に書くなよ!

あとは夜のバイトしかないかな~。
友達に、
「夜のファミレスかカラオケで一緒に働かない?」
と誘われてるからチャレンジしてみようかな??
睡眠に幸せを感じてる私には無理なことだろうか。

でも、少しは苦労しなきゃね。さんざんお金使いたい放題つかってきたんだから。(借金までしてね。)

がんばってみよー!!

転職したら報告しますね。



ちょっとしたお小遣い稼ぎに・・・いい情報☆☆
私も登録済みです~。
メールのアンケートに答えて、謝礼がもらえちゃいます。
結構アンケートが来ますよ。
図書カードを何回かもらっちゃいました。
  ↓
【今すぐ】WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET【登録】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(Thu) 23:56 |   |  #[ 編集]
就職活動中
私も今必死で次の仕事を探しています。
収入が途絶えてしまうと、支払いも止まってしまいますもんね。
ある程度の金額も必要だし・・・・。
こういうとき、田舎はつらいです・・・・。
2006/07/31(Mon) 13:47 | URL  | びびあん #pTavlRwo[ 編集]
はじめまして
初めてブログ拝見しました。

頑張ってくださいね。応援します。

ガンバレー!

INとOUT応援ポチして帰ります。

ポチ!

私のブログも良かったら・・・

人生変えられるかも!!
2006/08/08(Tue) 17:29 | URL  | まさらっぷ #-[ 編集]
あたしもバイトしたいです。
あたしも副業したいなぁって思ってたんですけど、うちの会社、副業禁止だってことが、最近わかりました・・・。泣。隠れてやったらばれないのかもしれないけど、小心者なのでできません。笑。
良いお仕事あるといいですね♪
2006/08/09(Wed) 16:26 | URL  | パピコ #-[ 編集]
相互リンクのお願いです。
リンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンクを
お願いしたいのですが?

私たち家族は弟のギャンブル癖と借金に
かなり振り回されました。
その時のことをこちらのサイトに書いています。
http://okozukai.moo.jp/
家族の借金
ぜひ見てください。
2006/09/05(Tue) 08:49 | URL  | 家族の借金 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
