借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんなさい・・・
2006年09月14日 (木) | 編集 |
うわぁぁぁぁぁ!!
1ヶ月以上もご無沙汰していたんですね。

本当にごめんなさい。

夏休みも無事終わり、少し自分の時間が復活いたしました。

個人再生は、弁護士さんに書類をなんとか送りました。
どーしても無い書類もあってすごく大変でしたけど。
とりあえず、用意が出来たものだけ送って・・・
「残りの書類についてはまたどうするか連絡します」
と弁護士さんに言われて、待っているけれどその後音沙汰なし。
大丈夫かな~とちょっと不安。 無事に手続き済みますように!


えー。職探しはまだまだ続けてます。
でも、やっぱりなかなか・・・・。
子供がいると時間が制限されますからね。難しいです。
できればフルタイムで働きたーーーい!!

でもね・・・。
お金を稼ぐのも今大事なんだけど、子供のことを最優先して考えたいな・・・と思う気持ちもあって。
子供が甘えてくるのも今のうちだけだし、いつかは私の手から離れてくし、それまでは子供の帰宅時間にはなるべく家にいてあげたいな。

だから、フルタイムでは働けないかな??
・・・。こんな考えだめですかね。
甘すぎ?

いろいろ考えながら、職探し続行!!
がんばってみまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
考え方、甘くないと思います。人それぞれ考え方は違うけれど、私も子供と過ごせる時間を少しでも長く持ちたい・でも借金返済の為働かないといけないので、半日のパートに出ています。

フルタイムのパートは、落ち着いてからでもいいと思いますよ。無理は禁物です。
2006/09/20(Wed) 05:44 | URL  | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]
初めまして。でん助と申します。この度、キャッシングサイトのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!みんなで盛り上げましょう^^ http://rank-net.jp/densuke/
2006/10/07(Sat) 12:28 | URL  | den #9wJjGJG2[ 編集]
相互リンクの依頼
貴ブログ様と相互リンクを希望しております。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします。

サイト名は「失敗から学ぶ!失敗しないキャッシング術」です。
2006/10/07(Sat) 22:08 | URL  | ちっく #0GJF2ts6[ 編集]
すーちゃんさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

すーちゃんさんのコメントのとおり子供第一!!で無理の無いようにバイト決めました。
今のバイトより多少は収入が増えそうです。

がんばります!
2006/10/30(Mon) 20:13 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
