借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごくすごくご無沙汰です。
2007年06月06日 (水) | 編集 |
はぁ・・・

ブログのこと忘れるぐらいご無沙汰しておりました。
みなさん、お元気でしょうか??

あいかわらず、忙しい毎日を過ごしてます。

仕事????

がんばってますよ!!!

パチ屋のバイト。
これがなかなか楽しい

見てると打ちたくなりますけどね・・・。
でもね。お客さんがサンドに何回も何回も1万円を入れてるのを見てると
もったいないなぁ・・・。って。

パチやスロに対する考えが変わりました。

「ムキになっちゃだめ!!遊び程度に!」


返済のほうもボチボチ・・・・がんばってます。
あんまり減ってないですけどね。気合いれなきゃ!!!!

そうそう!個人再生ですが、住宅ローンの名義が主人だと主人も再生しないとダメなんだそうです。
裁判所でダメだしされました・・・
主人は諸事情により再生はしない方向なので・・・・
かなり困りましたが、弁護士さんが私の債務整理に切り替えてくれて
こちらで進んでます。
個人再生より返済額は厳しくなりますが、がんばります。


マメに更新できないですがチョコチョコ更新していきますので
よろしくです。


借金返済、がんばってるみなさん!
がんばりましょ!!!


ガソリンを10円以上安く買っています。

その秘密はロケットパワーにんじん君のおかげです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
どうされているかと心配していました。元気そうで安心しました。

仕事、がんばられているんですね。返済と仕事大変ですが、お互いがんばっていきましょう。
2007/06/07(Thu) 05:19 | URL  | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生です。ブログサーフしてたらたどり着きました☆にしても、借金って大変なんですね。私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/14(Thu) 10:19 | URL  | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/24(Fri) 11:36 | URL  | hanae #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 17:50:48 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 17:50:48 | 
