借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は給料日
2006年01月26日 (木) | 編集 |
本当ならやったー
ってとこですが・・・
引き落としの口座に振り分けて、
きっと足りないんだろーなって考えるとうれしくもない・・・。
でもこうやって一ヶ月、一ヶ月給料日を超えているうちに
いつかは給料があまって貯金ができちゃう日がくるのかな?
なんて考えると希望の光が見える・・・
自分がまいた種だからしょうがないですよね。
今は、地道に返済、そして貧乏生活を続けていくしかない!!

ブログを始めて、皆さんに共感してもらえたり、みんなのブログ
をみて共感したり。
気持ち的には少しずつすっきりし始めたかなぁ。
借金をしてるなんて友達にも言えないし・・・。
おんなじ気持ちの人たちといっぱい語りあいたいなぁ
と思っています。

あー・・。足りない分、どうしよっかなぁ。


ランキング参加中!! 
愛の一押しください・・・
  ↓




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
