借金生活から脱出しようと決めた二児を抱えるパパとママの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたり前の生活
2006年01月28日 (土) | 編集 |
今日は、家族みんなお休みの日。
皆さんはなにしてますか?

我が家は4人でごろごろ。
寒いから外に出たくないっていうのものもありますが
出ればお金使っちゃいますからね~。

ただごろごろしてるだけだけどこういうのも悪くない!
スロットやってたころは、休みとなれば
じいちゃん、ばあちゃんのところに子供たちを遊びに行かせて
夫婦で朝から行ってたもんなぁ~。
スロットやめると決意してからは家族4人でいる時間が
確実に増えてます。
子供のためにはこれが一番なんですよね。
というより、これが普通の生活なんですよね。
いまさら気づいちゃったよ
今からでもおそくないよね。

子供たちと一緒に、ごろごろ生活。
いままでの分、いっぱい子供たちと触れ合っていくよ

今日もありがとうございます。
愛の一押しお願いします。
  ↓





コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
外出するとどうしてもお金使ってしまいますよねー。僕は久しぶりに一人の休日でしたが全く外にも出ずゴロゴロしてましたw
明日は子供も休みなのでママゴトかな!?
2006/01/29(Sun) 01:37 | URL  | マツモト #3/2tU3w2[ 編集]
マツモトさん
コメントありがとうございます。
今日は少し暖かいので午後からは庭で遊ぼうかなぁ・・・なんて思ってます。 マツモトさんもお子さんと遊んでいるのかな?
2006/01/29(Sun) 11:11 | URL  | mokatin #-[ 編集]
こんにちは♪
家の中で過ごす事が一番の節約ですよね~☆
私も昔はよく出かけてて、そしてお金使って借金して・・・の繰り返しでした。
ほんの少しづつの節約が大事ですよね。
これからはお子様達に今まで以上に愛情たっぷり♪ですね。
お子様達も今まで以上にママ・パパの事を大好きになってくれますよ(^^)♪
2006/01/29(Sun) 17:50 | URL  | ねぴあ #-[ 編集]
ねぴあさん
コメントありがとうございます。
ホント、家にいるとお金使わないですね~。がんばって節約生活続けます☆
2006/01/29(Sun) 19:44 | URL  | mokatin #-[ 編集]
こんばんは^-^
昨日の予告通り今日はママゴトでしたw
家はいいですよねーお金を使わないし♪一日出費が無いと嬉しくなっちゃいます♪
また遊びにきまーす^-^
2006/01/30(Mon) 00:26 | URL  | マツモト #3/2tU3w2[ 編集]
こんにちは。
私のところに遊びにきてくださって、ありがとうございました。
節約もハマれば楽しくなりますよって言っても、私も節約初心者なんですけど(笑)お互いに頑張りましょうね♪
2006/01/30(Mon) 12:51 | URL  | ぴんぐ #-[ 編集]
マツモトさん
日曜日も家で過ごしました。こうして家にいればお金は減らないし子供といられるし、一石二鳥です☆
またきてくださいね~。
2006/01/30(Mon) 16:18 | URL  | mokatin #-[ 編集]
ぴんぐさん
コメントありがとうございます。
とにかく1円でも無駄遣いしないようにしないといけませんよね。
もっと早くに気づいて節約してればよかったな~なんて思いますけど・・・
またきてくださいね。
2006/01/30(Mon) 16:21 | URL  | mokatin #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
2006/01/31(Tue) 05:41 | URL  | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
